So-net無料ブログ作成

真岡鐵道・SL夜行列車と茂木夏まつり花火大会 [photo・snapshot]

7月の最終土曜日に 真岡轍道でSLの夜間運行がありました。

SLの夜間運行では発車時刻前まで花火をバックにSLが撮れます。

 

IMGP0035-001

 

 

夕方6時頃から降り出した雨も小降りになり

約10分遅れで、花火が始まりました。

IMGP0058-002

雷が鳴り止まず 稲光も・・・

 

 

IMGP0101-001

 

 

 

IMGP0109-002

 

 

 

IMGP0119-002

 

 

 

IMGP0134-001

再び雨が降り出しフードを付けてたにも拘らず水滴が・・・

 

 

 

IMGP0135-001

 

 

 

IMGP0141-002

 

 

 

IMGP0158-001

 

 

 

 

IMGP0195-001

 

20時19分 茂木駅を出発していきました。

 

 

おまけ

IMGP0015-001

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

rira

雨がふったとのこと・・ はじまるまでヤキモキしたでしょうね。
ちゃんとはじめまって良かったですね。

風向きとか水滴とか 敵?が・・・><
でも カッコヨク撮れてますよ♪ 行ってみたいな~!!
by rira (2012-08-07 17:21) 

toshi

riraさん

予想外の雨には参りました。
カッコヨク撮れてるとお褒めの言葉 ありがとう。


by toshi (2012-08-21 22:49) 

トラックバック 0

メッセージを送る